全国親バカ大会 1日目8/19セミナー【第2部】

2022/08/16

全国親バカ大会の1日目は8月19日(金)です。

テーマは『大人も子どもも夢に向かって道を切り開くチカラ』


1日目は特別講師をお迎えしての特別セミナーを開催します。
 


【第2部】

11:00~11:40

タイトル『子供と一緒に学ぶお金の勉強 web3.0の世界へ』

講師:大出千晶

内容:急激な円安。止まらない物価上昇。



国が企業に副業を推進し、投資をする人が増えた一方、

どこから何をしていいのかわからない人も多いのも事実です。

その中で近年よく耳にする「web3.0」「メタバース」「NFT]「仮想通貨」

それっていったい何?

仮想通貨をはじめ初心者向けにお伝えしていきます。
 

【講師経歴】

東証一部上場企業など3社を経験後、合同会社YC&Meを立ち上げる。

女性起業家へのコンサルティング事業を中心に700名以上の女性に関わる。

その後、起業×投資が女性の自立を叶えるために必要だと気づき、

初心者から仮想通貨を真似ベルコミュニティrich womanを立ち上げる。


現在は5・7歳の息子の現役ママをしながら、法人2社を経営している。

 

ママであり、起業家でもある大出千晶さん。

自らが親バカを名乗る息子さんへの溺愛っぷりを披露しつつ仕事もこなすキラッキラな女性なんです。

皆様からの反響の大きかったお金の話を、分かりやすくお話してくれます。


親子の価値観をすり合わせて、家計に関心を持ってみませんか?

 

PAGE TOP